「ほんまに関ジャニ∞!!」3

「ほんまに関ジャニ∞!!」3買いました。正確には、娘が買ったのを見せてもらいました^^
私、ゲームにも漫画にもあんまり興味無いのですが、こればかりは3巻とも読んでいます。
毎回、エイトくん達の特徴を良く掴んでますよねー。
男前バージョンと漫画チックな絵があるけど、漫画チックな方が可愛くて好きかも。男前バージョンは男前過ぎて、時々誰か分かんなくなるし(爆)
なかでも漫画チックすばるくんが、お気に入りです。ほんま可愛いわ^^このまま携帯ストラップにしたい感じ。
今回の3巻は、内容的にオカルト要素な部分が大きかったけど、なんと言っても、実写の「帯び」の錦戸くんが最高に可愛いぃーー。(ちなみに帯裏の丸ちゃんの前髪は、ちょっと怖い^^)
ヒナちゃんに軽く抱きついて、お顔はこっち。の、このお顔かわいぃーー。亮たん。
ヒナちゃん今すぐ代わっておくれ(はぁと)。




裏表紙と同じイラストの小さいカレンダーが置いてある書店があるみたいですね。
いいなぁ。家の市内の店舗の名前はありませんでした。がっくし。
どうせなら、一冊に一枚付けて欲しかったなぁ〜駄目?





その昔、NEWSも漫画になってたみたいだけど、どんなんやったんやろ?
NEWSの最初の頃の錦戸くんと言えば、やんちゃキャラで描かれてたのかなぁ〜。それもちょっと見てみたい^^