視聴率

視聴率なんて、どうでもいいやん。と思いつつ、実は毎回「ナンパーかなぁ〜」って軽いノリでチェックしていました。
13、9→   15、9→   15、6→  15、9→
19、9→   17、2→   16、0→   18、8→
18、0→   そして最終章10話は20、7%
初回あんまりだったので、あれ?って感じだったのですが、それから頑張って、とうとう20%超えましたねー。
なんか嬉しかった。。。
ジャニ好きじゃないお友達が、結構見てるって言ってたのも嬉しかったし(ジャニ好きな友達、周りにいないけど〜爆)。
今まで、世間的に「1ℓの涙に出てた子」だった錦戸くん。
これからしばらくは、「宗佑!」って言われるんだろうなぁ。よ〜わらとかなしゃーないねぇ。頑張れ亮ちゃん♪(あぁー久しぶりに亮ちゃん言うた気がする)







11話、宗佑の出番は回想シーンばっかかなぁ。ミチル!しっかり回想しろよー。頼むでぇー。些細なことでもええから思い出せぇー。
慶ちゃんのメンバー愛で、ラスフレの事がちらっと。錦戸くんに、感想伝えてあげてね〜。私の分まで、誉めてあげといてね〜^^