「ラスト・フレンズ」10話

全国の、いや世界の亮担の皆様大丈夫ですかぁ〜。ちゃんと寝られたかなぁ。
頑張りましょう〜、まあいろいろと。





どうしても、それだけは嫌だった私。。。とりあえず未遂で良かった。
と言いつつ、ルカの頭を抱え込む宗ちゃんに萌えた私を、神様お許し下さい。
子役ちゃんに、頑張る宣言する宗ちゃんの目が優しすぎるぅ。
ルカのお父さん、力不足(爆)のタケルは、やっぱりいい人だ。
ミチルママなんて、暑い〜って団扇でパタパタしてんのに、宗佑はベスト着用。どんだけ寒がりやねん。
エリに怒られる宗ちゃん、まつ毛が長い。まつ毛が長い。
「もう終わりにしようと思うんだ」って言う電話宗ちゃんアップ。ひぇ〜可愛いぃ。格好良いぃ。
てかミチル、宗佑のそんな言葉信じるか。なわけないやん。
やって来たあほすけミチルを向かい入れる宗佑。なんやねんその可愛いお顔。うっかり騙されるわ。
コーヒー入れる手がプルプルしなかった?錦戸くん、頑張れ。
なんやかんや憎たらしいこと言う宗ちゃん。ミチルに叩かれて〜なんやかんやあって〜。
ベッドの横に座るベスト無し宗佑。あかん、格好良い。。。この辺りから、テレビの前で号泣する母娘←あほ^^
可愛そうなはずのミチル。「何度でも、こうしてあげる」て何様やねん。思ってしまった私を、神様お許し下さい2。
あかんあかんあかん。錦戸くんは、宗佑を可愛そうだと思わないで欲しいって言ってた。でも、ルカ達と楽しそうに笑う写真を見て嗚咽する宗佑は、やっぱり可愛そうだと思ってしまうよ。
で、何ゆっくり寝てんねんミチル!宗佑がぁ〜大変じゃん。あれは、ウエディングドレスなの?
あぁ、一週間長いなぁ。





私、宗佑好きじゃないですよ。でもね、錦戸亮は大好きです。