touch eco 関ジャニ∞

13時間生放送、ご苦労様でした♪
たっちょんは最後まで走れるのか。ヒナちゃんは、後半髭大丈夫か。すばるくんは、ちゃんとビタミン飲んだのか。いろいろ心配でしたが、とにかく無事終わって良かったです。
しか〜〜〜し、こちら関西で錦戸くん丸ちゃん、すばるくんヤスのロケが入らないなんて!怒!
酷いわぁ。特に錦戸くんのロケ楽しみにしてたのになぁ。。。ったく。






横ちょのロケの様子を見てる小窓の錦戸くん。肘付いて笑ってるお顔が可愛いぃ〜うふ。横ちょのこと好きなのね〜^^
それからそれから、レコーディング風景。錦戸くんてば、登山服みたいなん着てるなぁ思ってたら、マイクの前でバババッと脱いでランニングに。きゃぁ〜殴られる。違う。めっちゃ格好良かったヾ(≧∇≦*)/
すばるくんの踊りが妙に可愛い。そして作詞するお顔が今日も男前。
たっちょんバイク、パタパタパタってよく頑張りました。
やっぱり錦戸くんは、メールは嫌いだけど電話は好き?たっちょんに電話の話の後、ヤスの顔が抜かれて「これが亮ちゃん言う子か」思われるやん。と心配になる(ヤス、大意は無いで〜)。
エイトくん達の歌でかなり感動したので、あのまま終わって欲しかった。
みのさんは、やっぱ元気だ。朝テレビ見て、シミジミ思いました^^