「ラスト・フレンズ」最終章前

いよいよ明日から、「ラスト・フレンズ」は最終章に入りますね〜。すでにドキドキ楽しみです。
こちら関西、錦戸くん丸ちゃんのエコロケが映らなかった関西(←根に持っている^^)では、夕方にラスフレ再放送が始まりました。
今日は1話。毎回かぶりつきで見て、次の日又見て、見て、見てしてるのに、又見てしまいました。もちろん、あむちゅ〜も見てしまった。やっぱりしてた(爆)。
それと、ミチルの服は毎回可愛いなと。





「エリーmylove」パソコンや携帯で見られる寸劇?みたいなのですが、今回のは、オグリンが宗佑の真似してみたりして、おもしろかったです(1話100円ぐらいで、今回だけ購入)。
こうして、ちょっとした笑いにしてくれると救われます。ほんと、おも〜いドラマですもんね。






話は変わりますが、eighterさんのブログで広がっているらしい「グリムス」と言うブログパーツ、私も貼ろうと登録したのですが、ハテナでは貼れないみたいで、残念でした。。。
そのかわりと言ってはなんですが、アンケートを貼ってみました。
最初、しばらく違う内容だったのですが、今はこちら「ラスフレで亡くなるのは?」にしています。最初のに入れて下さっていた方、中途半端ですいませんでした。気が向いた方、お願いします^^