夏コン当落  

いやいやいやいや、関ジャニ∞夏コン当落始まりましたねー。
今は、東京と福井と静岡かな?あれ?福岡まで?
私は福井に申し込んでたのですが、1勝3敗。危な〜い。ほんま危なく行けないとこだったー。あぁ恐い。
ドキドキして、ひっくり返るとこでしたよ。
でも春が1回しか行けなくて、今度は3回ぐらい行きたいな〜って思ってたから、ちょっと寂しい。。。
福井は追加も出て4公演。せっかく兵庫から福井まで行くのに、錦戸く〜ん。お〜い。←とりあえず呼んでみた。
そんなに錦戸くんに会いたいなら、連れてったろ〜という心の広いお方がおられましたら、是非誘って下さいね♪←欲は出るものでお恥ずかしいヾ(;´▽`A``