メントレG

も〜ちょっと、錦戸くん話出るかなぁ〜って思ってたんだけど、まぁ仕方ないですかねー。TOKIOさん、話広げて欲しかったな(本音)。
ドラマの今までのところでも予告でも、錦戸くん出てて、「はぁ〜格好良いぃ〜」と改めてため息つく私でした^^
そして、やっぱりこの3人メインなんやぁ〜と、ドラマが始まった頃の寂しさもチラリと思い出しました。
ま、最初思ってたより出番も多かったし(2,3話しか出ないなんて噂もありましたもんね)、とってもおもしろい?役で、今は木曜日が楽しみで仕方無いです(亮ちゃん♪宗ちゃん♪)。
ドラマ終わったら、めっちゃ脱力しちゃいそう。。。
次のお楽しみはなんだろぅ〜。夏コンてとこかな?