「ラスト・フレンズ」8話

う〜んちょっと宗佑不足。でも頑張る(?)。





手紙読む声、いいなぁ〜。いいよぉ〜錦戸くんの声好き。
エリに「頼みがあるんだ」「渡してくれる?↑」「キミは優しいから」キモクもとれる台詞だけど、亮ちゃん?宗ちゃん?に言われるとなるとなぁ〜。なんでもしちゃいそうだよ。
そして全一般女性の代表のお言葉「あんたみたいな男、大嫌い」って言われる宗ちゃん。ま、仕方ないわな。
でもさぁ〜「みちるを愛してる。誰よりも」の後、「いつまでも」で、うっかり「きゃぁー」とか思っちゃうよ。
入院して、髪の毛多なっとるなぁ。また、お髭宗ちゃんでも良かったのになぁ。
そこの僕、踏切事故でエライ目に合ってる宗ちゃんの前で、電車で遊ぶのは止めようね(可愛い子役ちゃん<宗ちゃん)。
おぐりんの風呂上がりショット。宗ちゃんに頂きたかった。
自主退院しようとする宗ちゃん、細っ。
そして今回のラスト、初めて宗佑絡みじゃないのに泣けた。ルカとタケルに泣かされたよ。





次回予告、「好きな人が出来たの」ってミチルに言われた宗ちゃんの顔が格好良い。
しっかし、ミチルはお馬鹿だね。なんであんなこと宗ちゃんに言うんやろ。「あ、そんなんだ」って終わるわけないやんなぁ。
そんなこんなで、いよいよ松葉杖宗ちゃん、893キャラ発動で傷害事件か。タケルの「あぁー」の声が恐いよぉ。
あと3話。誰が誰を。。。おもしろいよ。このドラマ。