タレ目

毎日錦戸くんの写真を飽きもせずシゲシゲ見ておりますが、ほんまタレ目ですね〜。流石ガチャピン亮ちゃんです。ま、何を改めてって話ですが^^
眉毛を、しゅっとあげて整えてるから、まさに><こんな感じ(違)。
でもこのお目々、色っぽかったり、可愛かったり、やんちゃくさかったり、せつなかったり、寂しそうだったり、企んでたり、恐かったり、子供っぽかったり、ほんとに表情がいろいろ。
目は口ほどにものを言うって言うけど、「ほんまや〜」と実感出来ます。
だから飽きないのかなぁ。いやタダ単に、好きだからかな。
それにしても、あんだけタレ目ちゃんだと、可愛い系は分かるけど、恐い系出来るの凄いよなぁ。普通、タレ目って恐くないよね^^