「ラスト・フレンズ」9話

宗佑、悪っ。
皆さん言われてるように、ほんま毎回見終わると、ず〜んとくるドラマですねー。寝付き悪くなって困りますわ^^
でも次週が楽しみなのよね〜。ラスフレ中毒や。





松葉杖宗ちゃん、改めてミチルに別れを告げられる。お顔が格好良すぎ。
ミチルも流石にもう、宗佑のことは恐いだけだね。好きな人が出来たって言われショックの宗佑。やっぱりお顔が格好良すぎ。
しっかし、宗佑のファッション20代ちゃうよね。。。
タケルを襲う松葉杖宗ちゃん、早期退院してきたくせに、お元気やわ。超恐格好良い(大丈夫です。宗佑じゃなく、錦戸くんが格好良いのは分かってます)。
あれだけのことしてる宗佑の所へ、一人で行くか?ルカ。あかんやろ。
ルカは「もう、何も怖くない」って言ってたけど、ある意味宗佑もそんな感じだよね。
てか、また痩せた?錦戸くん。大丈夫かしらん。
二人の戦いシーンは、迫力あったねぇ。俳優さんいうても、女優さんと戦うなんて、そうそう無いよね。よぉ〜頑張ったよ錦戸くん(涙)。





ここまで悪男になっちゃって大丈夫なのか、若干心配になりました。私は、益々錦戸亮を応援したくなりました。