関ジャニ∞学園生徒手帳

エイトくん達のカレンダーに付いていた生徒手帳、百均の6RINGFILEに入れて使っています。
既に一月から予定表は使っていたのがあったので、子供の行事や自分の予定はこれには一切書かず、完全に錦戸亮ちゃん用。
NEWSや関ジャニ∞としてのテレビ出演やコンサート、錦戸くんが載ってる雑誌の発売日、ジャニ勉、ラスト・フレンズの日をメモっています。
コンサートの日とかは、自分が行かない日も全部書いて「明日は横浜か〜」とか「来週末は北海道やな」とマネージャーごっこしてる感じです。
今のところ、4/5/6月は、いろいろ書くことあったから、この調子でテレビでも雑誌でもたくさん会えると良いなぁ〜。