「ラスト・フレンズ」特別編

期待してなかったので、見なくてもいいかなぁ〜ぐらいの勢いでしたが、イエローから見てとの愛想無い、いや簡潔なメールを頂いたので、しっかり見ました。(で、すばるくんなんよぉ〜)
本編の時とは違い、ま、こんな感じだろうな、と。冷静に見てました。
ただ、大きくなったルミちゃん見てたら、宗佑にだっこさせてあげたかったなぁ〜と、うるっとしました。宗ちゃん、ほんとにもういないんだね。。。
お墓の前のミチルに、最終回同様「思い出せ、思い出せ、、」と念じておりました。
もともとの出番の割りに宗佑の登場多かったし、あいださ〜んも聞けたから良かったけど、この番組した意味は、あんまり分かんなかったかな。
時間空いてたんなら、ダイダマンZでも、、、、違うか^^





毎週ラスフレ見た後は、どよ〜んと寝にくかったけど、それだけ心揺るがして見られるドラマに出会えることは、そうそう無いわけで、本当に楽しい3ヶ月だったと思います。ありがと。←誰にだかわかんないけど。
これからは、どんな錦戸くんに逢えるのでしょ〜。