ジャニ勉  錦野旦さん

最初っから、錦戸くんが名前的に錦野さんと間違えられる話をしゃべってた〜〜もう今回のお仕事、これで満足よぉ。後、安心して見られました。
ゲスト、いやスターの話もしっかり聞いていたような気がします。偉かったね(子どもか)。
それにしても、その赤いお帽子、変じゃないっすか。隣のすばるくんが緑の帽子で「二人でクリスマスか」と、つっこみたくなりましたさ。Tシャツは可愛いなぁ。もちろんお顔も可愛いぃ。
ヒナちゃんのTシャツ、フリル付いてるしー(爆)
万歩計ダンスのすばるくん、おもちゃみたいで可愛い。
いつもジャニ勉は、関ジャニくん達しか見て無い感じだけど、錦野さんおもしろかったです。
もうすぐ、たっちょん帰ってきますね。入れ替わりで、亮ちゃんがお休みになるのかー。ドラマは嬉しいし、ジャニ勉お休みは寂しいし、複雑ぅ。