パシコンDVD その1 

エイトくん達の夏コンは終わりましたが、錦戸くんはドラマにNEWSの新曲にと、忙しい日々が続きそうですね。で、顎は大丈夫なんかいな?
新曲「Happy Birthday」はまたまた爽やかな感じで良いですねー。でも、錦戸くんお声が分かり難い。。。私の愛が足りないのか。
サマタイは、錦戸くんの歌いだしが好きだったんだよなー。映像で見たら感じ変わるかも知らないし、PVも楽しみ♪早くテレビで見たいです。






パシコンDVD、少しずつしか見られなくてイライラしながらも、着々と見ております。以下、バラッバラの感想を少しだけ。
Weeeekの衣装は、メンバーにそれぞれ合ってて良いねぇ。錦戸くんの腕出しも良いです〜。
「どーも錦戸亮です」の後テレビに向かってお手振り(げ、可愛い)
「君に幸あれ〜」の後もテレビに向かって目線ありがと。すぐ外すのがまた可愛い。
天下のぴぃ様のゴメジュリ、噂の高速トロッコ初めて見ました。ラップがあんまり好きじゃないんだけど、ぴぃちゃんのは好きなんだよなぁー。品がある感じ?
愛マタのシゲ、ワイルド過ぎ〜^^テゴりんは、やっぱ帽子が似合う。
ほんでなんやねん。慶ちゃんの「錦戸亮〜」の後お得意のほっぺにお手手の笑顔ーあぁ腹立つけど可愛いわ。
「なんとかなるさ」違った意味で可愛い。ジュニアくん達も可愛いね。錦戸くんにも踊って欲しいなぁ。
すいません。シゲの王冠も始めて見ましたが、お、おかしい^^
ジャニーズらしい白いお衣装、彼らにお似合いです。高過ぎるリフターは怖いです。心配になるよ。高い所苦手な子もおんのにねぇ。
錦戸くんのマイク持つ細い指が好きだ。腰に手も好きだ。
テゴちゃん声はいつ聞いても、綺麗だね。もう少し年取ってからが、もっと楽しみかも。
「NEWSニッポン」アイドルっぽ〜い♪ジュニアの高音声もいいな。未だに、この振りが覚えられない母。娘に「なんで?」といつも言われる。
「SNOW EXPRESS」好きぃ。振りも可愛い。これまた私は出来ないけど。そしてまた「なんで?」と言われる。
テゴマスちゃんから、ぴぃちゃんソロやら楽しいねぇ。「青春アミーゴ」の錦戸くん格好良い。そして爽やかな「ズッコケ男道」むやみに可愛いまっす〜^^
あぁ可愛い「チラリズム」錦戸。
そしてお待たせいたしましたー私。「code」最初の「えええぇ〜ん」の前の沈黙で早くもクラクラくるぅ。腰がくにゃくにゃしてるー。前髪ウザイほど長いー。お耳出てるー。格好良いー。キタッー息継ぎ!助けてぇーー。ひえぇアップに耐え過ぎる。
「code」で力尽きまして、後は又今度。少し言いながら長くなっちゃった。