ジャニ勉  国生さゆりさん

国生さんは、常連さんって感じですね。



錦戸くん、途中で足を掻いたりしながらも、幾度かご発言〜。
宝くじで3億円当たったらどうするかでは「どデカイ豪邸を建築するか、貯金しておいて普通に働く」かだそうです。錦戸くんらしいよね。
ワンちゃんと国生さんとのお写真に「すっぴんですか、これ?」と、食いつく。
好きな男性に噛み付くと言う国生さんに、丸ちゃんとヤスを、よく噛んでいたと言うヒナと2人同時に「どこ噛むんですか?」とご質問。答えに軽く、な〜んだの雰囲気。どこ期待してたのか。
パター対決では、連帯責任でノニを飲む説明に「いややぁ〜〜」と怒って?ましたが、しっかり自ら失敗してしまう錦戸くんが愛しいですわ。
ノニを飲む国生さんに「クサッ、クサッ」って、もう。
人見知り亮ちゃん。全体的に、国生さんには、ちょっと慣れてる感があったかな。




やっぱり気になるすばるくん本日初日。行かれる皆さん、雰囲気だけでも教えて下さいねぇ。夜のブログ巡りを楽しみにしています。