ジャニ勉  清水ミチコさん

7人〜。錦戸くん、眼鏡無し帽子有りシマウマの服。ジャニ勉恒例うっすらお髭(私的大好ちぃ)。
清水さんのモノマネに、横ちょの上手なおしゃべりに、抱かれたくない男ランキングについて語るすばる先生にと、満遍なく楽しい感じでした。
そしてエイトくん達のモノマネ披露〜丸ちゃんは持ちネタの井上陽水さん。とにかくやりきってしまうヒナちゃんの桑田さん(めちゃ可愛いw)、すばるくんの板東さん。そして、すばるくんが「モノマネと言えば亮ですよねー」と亮ちゃんにふる。ありがとぅ渋谷すばる
CMやらジュニ刑事やら勿体付けた後、さわやかなタモリ(そのまんま錦戸)のモノマネ。すばるくん爆笑。
すばるくんにふって貰えれば、それで幸せ錦戸亮24歳(爆)。



こちら関西ではラスフレ再放送〜言ってたら、流星も再放送〜。もちろんオルトロスも始まるし、まさに錦戸祭り♪



supisupiさん(忙しさ楽しもうね〜)、sucsucさん、yuikorinrin_8_1さん(ちょび心配)、うさこさん(はい。終亮なりぃ〜)、Dance-maniaさん、askr0219さん(ご心配おかけします。あれ?してないww)、mayo186-2さん、platinumRさん、hime1104さん、blue-55さん(ややこしい子ですw)、zoom-rさん、k-k2720さん、お星様ありがとうございます。愚痴な記事ですいませんでしたー(礼)。