ジャニオタしか見ないプレミアム←嫌み?

楽しみにしていたプレミアム。最初見たとき、なんだか気分が悪かったんです。でも、人様の感想見てもそんな人いなかったから、なんて私は捻くれてるのかと。。。
でも、最近ブログ記事やコメントを見てたら(今回、錦戸担さんのとこばかりですが)、モヤモヤしてるって方が大勢いらして、「なんや、みんな思ってたんや〜ん」て元気になりました。た〜んじゅん(爆)
そして考えてみれば、気になる人の事は、いやっちゅうほど真剣に見てるけど、そうでもない人はスルーと言うか、そんなに真剣に聞いてないんだろうなぁ〜とかも。
とは言っても自分の好きな人が誤解されるのも嫌だし、少しでも良く思われたいし。特に亮ちゃんは、誤解されやすいタイプのようですし(爆)←爆じゃないか
ただひとつ言わせて頂ければ、演技だけで言えば全く負けてなかったと思います。なので、こくぶん氏の言い方にはカチンときました。「はぁ?ブログ炎上やぁ!」(岡村さん風)。みたいな。いや違うなwww
さて、いろいろありましたブランチとプレミアムは、私の中で終亮。番宣にドラマ本編も始まる今週、錦戸担は忙しいのだ(強気に出てみたw)。




h_i_r_oさん(なんか、そう言うイメージがw)、supisupiさん、mayo186-2さん、blue-55さん(アイドルらしいですw)、yuikorinrin_8_1さん(女子は、どうなんでしょうw)、sucsucさん、k-k2720さん、mi-------19さん、wakomamaさん、a_m_i_c_aさん(斉藤さん格好良いね)、うさこさん(良い感じが漂ってたね〜)、izmo530さん(つい、本音がw)、Dance-maniaさん、cyayaka66さん(ねっちょり見たいー)、hime1104さん、platinumRさん、zoom-rさん、毎度お星様ありがとうございます。記事あげて、次開いたときにお星様あると、うわぁ〜って嬉しいです(子供か)。でもほんと。