情熱大陸「錦戸亮」、、、が好きな斉藤さん

斉藤さんだったので、見てみました。亮ちゃんファンなら、見るよね〜www期待してなかったのに、錦戸くんの姿が見られて得した気分でした。
楽屋には作家、映画監督、アイドルがやって来るというわけで、錦戸くん登場。肩書き、アイドルなんだ(笑)
斉藤さんの魅力は?と聞かれ、亮「何でしょ?」斉「何にも出ないじゃないですか。ホントはそう、何にも無い、、、」お顔に手を当てて焦る亮「いやいや、めっちゃ好きですよ。」「友達に勧めると、絶対好きになる」斉「ほんと?へぇ〜」いい感じです。
自分でドラムやピアノや音を重ねて行く斉藤さん。斉藤さんに比べれば、まだまだお遊びかも知らないけど、錦戸くんもピアノやベースやいろいろ練習してるんだよね〜。
ライブがやりたくて曲作ってるって言う斉藤さんは、やっぱり格好良いなぁ。錦戸くんは外見で人を判断する所が大きいと思ってたけど、なかなかちゃんと見てるじゃん(どっちにも失礼)。



mayo186-2さん、sucsucさん、rin_rinさん(はいはい。あなたのすばるくんねwみたいな)、Dance-maniaさん、supisupiさん(眼鏡攻撃は最近無いけど、帽子攻撃が激しいね)、h_i_r_oさん(お兄ちゃん好き半端無いw)、star8さん、yuina8-922さん、richa8さん、うさこさん(私のお気に入りでしたw)、nakako59さん(何で?と不思議なぐらいな照れよぉー)、mkrn_113さん、hime1104さん、mi--------19さん、beans8さん、お星様ありがとうございます。早く連休が終わって、パパに仕事に行って欲しいです。いろいろとオタ事がし難い(笑)