福井4日1部2部

そうなんですよ。。。とにかく覚えてることだけ書いときます。一部と二部ぐちゃぐちゃです。



一部は割と淡々とした感じで、公演時間も短かったかな。MCでは横ちょが全然しゃべってなくてびっくり。ヒナちゃんがメインで進めてました。でも、福井の名産とか外国からのお客さんとかの話で、あんまり、、、だったかな(笑)。相変わらず、たっちょんがボソッといらんこと言って「全国各地に敵作ってるぅ」とか言ってました。こんときは「福井、電車はしってるん?」みたいな。大丈夫、全国各地にファンも作っていってると思うよ♪お肌が荒れてましたが、可愛いポーズとかとってくれたり、ドラムで魅せてくれたり。私的には、「あっはっはっ〜」っていうたっちょんの笑い声が響き渡るのが大好き。マルちゃんも頑張りがいがあるのでゎ(笑)
ヒナちゃんはお酒くさいって言われてましたねー。そんなに飲まなあかんことあるなら、言うてくれよ。って(爆)。
バンドセッションでは、「スペシャルゲスト錦戸亮〜」って紹介されて嬉しそうに恥ずかしそうに笑う錦戸くんが、めっさ可愛かったぁ(これだからもう〜惚)。さわやかな色のギターがとてもお似合いでした。
後半になるにつれ、すばるくんのジーパンの降り具合が(爆)、腰ばきと言うよりもはや、どこで止まってんの状態wwwどこか逝っちゃってるすばるくんの目つきがこれまた好きだ。

二部はメインステ近くで、美しい亮ちゃんのお顔が見える見える。私多分、口開いてたんちゃうかな(爆)
ジュニアに紹介の時、薫太くんにだったかな〜可愛いやんちゃ顔で無意味にキックする錦戸さん。
MCでは兄弟の話。たっちょん弟は背も高くて可愛いと。ライブに来てジロジロ見られて、もう行きたくないそうです。ヒナちゃんは弟の彼女と一緒に食事でも思ってるのに、断られてる(説教されそうだからか?www)。ヤスくんの義兄は昔絡んできたヤンキー。すばるくんの兄はどこかで元気にしてるだろうと(爆)、自分よりせの高い弟とはしゃべるのきまずいらしい。マルちゃんは、妹がもう一緒にお風呂に入ってくれないって。ここでおっぱい話。こんな兄嫌だよマルちゃん(笑)。しかも女の子はおっぱいが大きい方がもてると思ってるし、なにげに私的好感度↓www
さて亮ちゃん♪義弟に「亮兄ちゃん」と呼ばれていて(撃沈)、三男坊の錦戸くんは初めての弟にちょっと偉そうに「めし行くぞ」とかお兄ちゃんぶるのが嬉しかったそう。可愛い。
すばるくんが見せてくれた色紙の裏の絵、ドライヤーとたこ。上手くなってた!日々進化する渋谷画伯。
アンコでは、またもやらすけ〜顔T着用の錦戸くん。NEWSのんやのにwマルちゃんも着てました。
超ハードスケの中、錦戸くんがやつれていないか心配だったのですが、とっても可愛く男前で、良い〜お顔してました(いやほんま)。5日分その他はまた〜。



mayoさん、himeさん、Danceさん、sucsucさん、enshiさん、うさこさん、supisupiさん、h_i_r_oさん、ryohiroさん、k-k2720さん、naomamaさん、zoomさん、yama-93さん、yuikoさん、platinumRさん、お星さまありがとうございます。お名前略しちゃって、申し訳ない!ドロン。