福井5日2部

いつの話だったか分かんないことばっかです。色々間違ってる独り言かと。すいません。これがパズルコン最後かもなので、張り切って臨みました。福井全ステしたわけではありませんが、この回一番盛り上がってたのでは♪お友達には娘まで参戦させて頂き、おんぶにだっこに肩車ーでした。ありがとう!!
亮ちゃんのターン(いきなりww)、お衣装がヒラッとなって前髪がヒラッとなって、かっこいぃーー。ダンス苦手って言ってるすばるくんもセクシー。短い方が可愛いんちゃうん?思ってたけど、錦戸くんが言うように、今ぐらいの長さ格好良いです、すばる様。
すばるくんと言えば「白い白い羽根」確かに貰ったよー。あぁかっけぇ。あと「渇いた花」の最後、いつもあんな風に歌ってましたっけ?って広島で一回聞いただけなんですがwww客席からは格好良い〜のひゅぅ〜が自然と。ブラックも、羨ましがるはずだわ(笑)
「パズル」んときのお衣装〜錦戸くんの足が短く見えるんですが(爆)衣装のせいですよね。いやどっちにしても好きだからいいんですがwww
もうとにかく可愛い「kicyu」また見られて幸せ。期待してた「君も横ちょも〜」も聞けたっ。言うたった!って感じのヤスくんの笑顔可愛い。「もうヤスが分かんないよ〜」と横ちょ。「ヤスキミ、ヤスキミ」最後、ヤスくんを抱きしめようかな〜辞ぁめた。でした(笑)。それにしても、うん○もらしちゃったようなヤスくんのお衣装可愛いwww
横ちょの細さ、広島で既に驚いてたので、今回はびっくりしませんでしたが、キープされてますねぇ。たっちょんに「太ったんちゃうん?」と言える余裕の横山さん。
マルちゃんがね、ほんとに団扇一つ一つに答えてあげようと、一生懸命でなんてええ子なんやと、好感度↑昨日から上がったり下がったり(爆)
ヤスくんもねー、通路を上がるときとかちゃんとファンの顔見て、しっかり笑顔で握手してあげてて、凄いと思ったー。えらい!
ファンサで話すと、錦戸くんはこの二人ほどでは無いわなぁ〜苦笑。でも、綺麗なお嬢さん方が必死の形相で手を振ってるのとか、じっーとクールな目で見るだけで、手を振り返さないこの子も凄いとか思っちゃった。もちろん全然返さないとかじゃなく、するときはしてましたよ(笑)小学生かなぁ女の子にボールを手渡ししてましたが、一回ちゃんといじわるするのが錦戸スタイルwwwあと、車椅子席の所で、もうちょっとが手が届かなくて、亮ちゃんう〜んて頑張って手を伸ばしてタッチしてました。届いて良かったね♪
らすととれいんトロッコが、アリーナでしばし止まって歌ってくれるんだけど、近かったのでまたもや口開けながら、がん見。もうめちゃくちゃお顔が格好良い。なんじゃあの良い具合な垂れ目。くそー格好良い(怒)。もはや腹立つほど格好良かった。トロッコ降りるとき「大倉、頑張れよ〜」みたいなことをたっちょんに声かけ。ファンより大倉〜それも錦戸スタイルwww
ブリュレとか、ローリングコースターとか格好良いに決まってるのでカット(笑)あぁDVD!DVD!DVD!頼むで〜。
レンジャーで(順番ぐちゃぐちゃw)、オレンジが「二枚目気取り、、、」と言ったのにご立腹のイエロー。きゃあ〜出た〜私の好きな亮ちゃんの巻き舌〜。かなりな勢いでオレンジをびびらせる。娘が「マルちゃん可哀想」とポツリ。隣で母は「格好良いー」とポツリ。
そうそう。横ヒナのお手々繋いでアカペラは、確かこの回ですよね。すばるくんが上手くもっていってくれたから〜。前向きなヒナちゃん(妙に男らしい)と、照れる横ちょ、いいもの見させて頂きました。MCで錦戸くんの声は一言も聞けませんでしたが(悲)。すばるくんは、需要をよく分かっていて二人の貴重な姿を見せてくれたんだと思うけど、ハニカミ需要もかなり高いこと分かってんのかー。すばちゃん亮ちゃんがお手々繋いでお歌歌うんだよ。想像しただけで。。。次回は是非ハニカミで。次は安倉?亮雛?恒例行事にしますか♪
いつも錦戸くん9割で見てるんですが、今回はかなり全体見てたと思います。テンション上がって声も久しぶりに出たわぁ。「亮ちゃ〜ん」てwww「マルちゃーん」とか「ヤスぅ〜」「すばるぅ〜」「よこぉ〜」「ヒナちゃ〜ん」「たっちょ〜ん」て叫んでたんだけど娘に「亮ちゃん亮ちゃん言うてたなぁ」って。他は聞こえなかったらしい。声量の違い?(爆)
なんだこの中途半端な覚え書きは。とにかく楽しかったってことです(まとめたw)。あぁそれと、錦戸さんの男前っぷりが上がってた気がする!






sucsucさん、うさこさん、mayo186-2さん、yuikorinrin_8_1さん、hozumi81さん、kingyoiroさん、ree_113_ryoさん(ぜってー無意味かとw)、rin_rinさん、wakomamaさん、supisupiさん(2こっ)、a_m_i_c_aさん、h_i_r_oさん、お星様ありがとうございます♪