ジャニ勉  高橋ジョージさん

福井であんなに近くに居た錦戸くんは、もうTVの中です(当たり前です)。でもTVの中でも可愛いなぁ(当たり前です)。横ちょお休み、ヤスくん前列。錦戸さん帽子着(はいはい)。
新聞には錦戸大変身の文字。予告も見ちゃったので、楽しみでしたー。
ヒナちゃんはやっぱり大人で、ゲストさんの話をちゃんと聞いてあげてて、仕事人。格好良いです。
自分の番組はあんまり見ない錦戸くん。見て反省するたっちょん。改善点は「ないのよ〜」爆。
ヒナちゃんに何かを「分かるか?」聞かれて、「いや〜分からへん」の声が寝起きみたいな低音の錦戸さん。それはそれでかっけぇ。
すばるくん暇そう?www頑張って最後まで起っきしてて偉かった(笑)。
さ〜て、ここからですよ奥さん!←誰?
ジャニーズをプロデュースしてみたい高橋さん、リーゼントが似合いそうなメンバーを探す。額を見て、錦戸くんを気にする。髪を触って「絶品」と決定〜♪あぁ髪触りたい(知らんがな)。
リーゼントにされることになった錦戸くん「えぇーー」と、ぶさ可愛いお顔で嫌がる嫌がる。シャンプーして、何にも付いてないのでしたくないらしい。帽子の時って、いつもそーゆー時なのかな?
で、しょうがないので大人しく高橋さんにされるがままの錦戸くん。「亮ちゃん、子供みたいや〜」って、たっちょん。ほんとだねぇ〜。睫毛長いなぁ。「あぁ耳にもベチャッとなった〜」とか言うてるし、かばえぇ(*´∀`*)
出来上がって、グラサンに皮ジャン。「よろしくぅー」でメンバーに爆笑され「もーいややぁ、いややぁ」言う笑顔は、ロックンローラーではなく、いつもの可愛い亮ちゃんでした♪
ジョージGJ、錦戸くんを選んでくれてありがとっ。ジャニ勉さんも、変な服ばっか着せてーとか文句言ってすいません。たまにこ〜ゆ〜の見せてくれるなら、変な服どんどん着せて下さって結構ですwww





sucsucさん、dance-maniaさん(前のんにも)、うさこさん、supisupiさん(あの目はタバイ、亮ちゃんらしかったよw)、mayo186-2さん、scopeさん、jas_miさん(大好きなんすよw)、hozumi81さん、rin_rinさん(実際あんなことハニカミにされたら耐えれないかもw)、mutukiremiさん、wakomamaさん、naomama821さん(めっちゃ腹立ちましたw)、hime1104さん、zoom-rさん(メールありがとぅ)、お星様たくさんありがとうございます!福井の錦戸くん、ほんまに格好良かったよ(←しつこい)。