ジャニ勉  北陽

7人おるう〜♪ゲストさんが2人で、総勢9人なんかそれぞれの距離が近い(笑)錦戸くんはCAP着。最近眼鏡してないよね〜不要なこと気付いたのかしらwwwいやいや油断禁物。
アブちゃんがお気に入りで、一人だけヤラし〜目でみていたすばるくん。横に座って満面の笑み。その後ろで本人以上に照れてる錦戸さん。うっすらお髭に、すね毛に萌え。たっちょんお気に入りの(違)亮ちゃんのすね毛。きゃっ。
北海道で、なんでアブちゃんとすばるくん一緒に大蛇に巻かれてるの?思ったけど、この流れだったんですねー。
「お前さぁ〜さっきからよぉ〜」と横ちょにキレるアブちゃん。横ちょのトークは安心して聞けるわぁ。ヒナちゃん一人だと、やっぱり大変そうでw
ソフトボールを華麗に投げるアブちゃんに「かわいい」とつぶやく錦戸くん。これも横ちょが声を拾ってくれたぁ。私もソフトボール始めようかな(は?)。すばるくんは、ぶつけられたいそうww
エイトを代表してすばるくんが対決。すばるくんのお衣装可愛いなぁ。すばるくんだから似合ってるんだろうけど。あ、帽子は、、、
勝利したすばるくんに北京ダックを食べさせてあげるアブちゃん。またもや本人以上に照れて赤面する錦戸くん。「ボクのすばるくんがぁー」みたいな亮ちゃんwお兄ちゃん離れ出来んのかな?この子。可愛い(はぁと)


sucsucさん、うさこさん(結局好きなんだけど)、mayo186-2さん、h_i_r_oさん、platinumRさん、zoom-rさん、k-k2720さん、hime1104さん、naomama821さん、a_m_i_c_aさん(うん。らぶ♪)、mi-------19さん、付け難い記事にもお星様ありがとぅ!ちょっと誤解されたかもですが、錦戸亮大好きです。うふ。