ジャニ勉  高田延彦さん

横ちょお休み〜前回7人居たと思ったんだけど、撮った順に放送してないのかな?錦戸くんは、夏帽にジャニ勉仕様のちんどんチックなお衣装(爆)。
今回も、楽しそうにバカ笑いする可愛いお顔が見られたっちゅうことで、よ・よ・良かったです。




sucsucさん、enshi-04さん(亮ちゃんらぶ山隆平の可愛いお返事w)、beans8さん、ryohiroさん、mayo186さん、うさこさん(惚れ直しましたw)、supisupiさん(久々のヒットでしたw)、yuikorinrin_8_1さん(ずっと、らぶ山でいてほしいです)、a_m_i_c_aさん(らぶ山も亮ちゃんも呼びたいだけ、返事したいだけw)、hime1104さん、coffee-milk8さん、wakomamaさん、chayaka66さん、h_i_r_oさん、jas_miさん(どうしてもひわ、、、ほんとラブラブでw)、mkrn_113さん(前記事にも)、k-k2720さん、snowman81324さん(前記事にも)、machiko_8さん、nakako59さん、みなさんお忙しいのに来てくれてお星様付けてくれてありがとぅ。やっぱ嬉しい。うん。