誕生日バトン

すいません。せっかく頂いたのに、古くなってしまいました^^
・あなたの誕生日はいつですか?
  4月17日←ひぇ〜近い

・自分の誕生日、その日で良かったと思う?
   べ、別に良いです。

・理想の誕生日プレゼントは?
   何でも嬉しいー。昔はサプライズ的な物、今は現実的な物かも。歳とったなぁ〜。

・現実は? 
   今は家族がくれたり、くれなかったり(笑)娘はいつもくれるな〜。今回もくれたら、コン一緒に行こう(爆)

・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
   パパに貰ったピアスかなぁ。

・逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるもの
はありますか?
   家族にはいつもケーキです。ちなみに買ってきたヤツ(その方が喜ぶと言う。。。)

・人の誕生日は覚えている方?
   普通に覚えてる人は覚えてるけど、なぜか昔から母親のんが何日か分からなくなる。←ヒドイ
・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
   え?錦戸くんからですか?かなり大量になりますが、喜んで頂きます。

・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
    かなり見かけたので、アンカーで。興味のある方はどうぞ♪
 以上、ありがとうございました!






supisupiさん(笑)、hachico-6さん、richa8さん、お星様ありがとうぅ〜。