Can!ジャニ   癒しの滝

いやいや今回も錦戸さん、かーわーいー。前回に続きタイトルコールだけで、どれだけマイナスイオンが私に降りかかったことか。ありがたやありがたや。
マイナスイオンカウンター?あーゆー機械もん持つと嬉しそうなのが、男の子らしくて可愛い。×1000の計算もお上手でした(甘)。
滝のポテンシャル?。。。可愛い。
写真撮る時は、ちゃんとピースサインして可愛い。
ひょうばく(爆)。
地味にツルツルして可愛い。
ボート漕いで可愛い。←?
何気にどんくさいから(失礼)、崖ギリギリ歩く亮ちゃんは心配。
滝をぼっ〜と見てまう錦戸くんを、ぼっ〜と見てまう私。
ちょこちょこ小走りが可愛い。
水嶋ヒナさんに突っ込まれて可愛い。
錦戸くんロケ、本人言うようにおもんないけど(失礼2)めっちゃ可愛いわぁー。満足です錦戸さん。あれ?誰と行ってましたっけ。いやぁちゃんと聞いてましたよー横ちょの乗り突っ込み。
たっちょん、もういいです(笑)。