Can!ジャニ  偉人の愛した宿

とうとうこの日が来てしまいました。。。私的、ゲッ○とかオナ○とか苦手で、こればっかりは。。。大好きなすばるくんの唯一苦手なところがここだったりするんですよね〜。
今日も元気にタイトルコール言うのかなぁと楽しみにしてたのになぁ。流石に「可愛い」言えないわ。
小さく湯船につかる可愛い姿で許したけど(早)。帽子ばっかりかぶってるから、中はどんな酷いことになってるのか思ってたけど、前髪長くて可愛いし、ひねりのない食事コメントも可愛かったです(←もうご機嫌治ったらしい私)。
そしてちょっとオナ○を忘れてたら、指令缶のお言葉でまた思い出しちゃった。。。でも、めっちゃ凹んでる風が可哀想で、もう一回ぐらいなら許そうと思った私でした(笑)