キャンパスナイトフジ  関ジャニ∞

これまた某所で見せていただきましたー。生放送だから、一番今の錦戸くんだもんね〜。
でもまあ、グタグタで女子大生の中から一人選ぶのも、横ちょに助けを求める姿も「可愛い〜」と何時もほど思えなかったのは、嫉妬からか?(笑)
後ろで笑ってるヤスバの方が可愛かったかも^^
あと、ハーフパンツにブーツとかって、小さい人のアイテムだと思ってたけど、たっちょんが似合っていたので「なるほどー」と感心した。
無責任ヒーロー」これまたグタグタ感ありだったけど、楽しい歌だし、きめる時はきめてくれるエイトなので、ぜんぜんOK!生放送で(いろんな意味で)ドキドキさせてくれるジャニーズはエイトぐらいじゃないかしらん。私は好きだな〜♪
最後には、おパンツ出過ぎのすばるくん。マイブームなのかな?^^