ジャニ勉  有吉弘行さん

変なあだ名つけるから、あんまり好きじゃないゲストさんでしたが、関ジャニ∞に付けたあだ名が、「ジャニーズの出島」と言うことで不覚にも「上手い」と思ってしまいました(笑)
錦戸くんは、またもや帽子マン。お顔は確かに可愛いんだけどな〜。
ヒナちゃん「稼いでます」って男前〜。
有名な錦戸くんの「マネキンみたいな女」好き宣言出ました。はいはい。
エイトの中から代表してヒナちゃんがあだ名をつけて貰う。「ゼニゲバヒゲゴリラ」で「ZHG」だってー私でも付けれそう(愛を込めてね)。
錦戸くん発言はマネキン...しか無かったけど、座り位置的にお顔は良く見えました。







エイトの「パズル」聞きました。良い意味で斉藤さんぽいって言うか、なんか良いですね〜。今回のアルバム好きなんてんこ盛り?いやんどうしよう〜(どうもしなくて良いんだけど)。では、バイト行って来まーす。