恋のABO PV

少し見ただけでテンション上がってた「恋のABO」のPV、やっとフル見られました〜喜。メンバーみんな楽しそうでいいなぁ。





ロマンチストリ〜ダァ〜になります!O型じゃないけど。めちゃ可愛いお顔で歌うんやもーん。
亮ちゃんちっさいなぁ(禁)
Pちゃん鏡がお似合いです。
まっすー前髪可愛い。
六人並んでナイトフィーバーんとこ好きだなぁ。Pちゃん恥ずかしそうぅ。
手越くんなりきってる〜(何に?)。
シゲさんおもしろぃ。
もうだから錦戸くんお顔かーわーいー。
ソファの奥に座る錦戸さん。どっかのお店のVIP席みたい。
慶ちゃんスタイル良いから外人さんと並んでも絵になるね。
Pちゃんグラサンもお似合いです。
どぅあ〜んす。発音キレイです錦戸さん。で、なんでその顔。おぉ女子との絡み(照)
白いお洋服は、格好良いのか笑わそうとしてるのか悩んだよ。
テゴちゃん慶ちゃん楽屋風ー。亮ひろみ風ー。
最後は山Pコップかぁ。いつまで続くんだろ(笑)