早出のアルバム  

早いですねー。どっから出てくるんだかアルバムの映像や曲がドンドンドン。
ちょこちょこ聞いてたり見てたりしてたから、そんなにびっくりすることは無いけど、期待通りいやそれ以上の感じで楽しみー。
錦戸くんのソロ曲も良かったし、レコーディング風景もユニットじゃんけんも楽しいね〜。
そして「Glorious」のPV。3人の絡みが無いのは残念だけど、寝起き亮ちゃん最強伝説、確信致しました。たっちょんが前「朝、起きたらこの顔が横にあるんやでー。それだけで幸せやろ。」みたいなこと言ってたけど、大倉さんあなたは正しかった(真顔)。






supisupiさん、onsituさん、mayo186さん、dance-me-8さん、chayaka66さん、nakako59さん、hachico-6さん、mkrn_113さん、お星様ありがとうございまっすー。お名前打ち間違い、抜け落ちありましたら申し訳ありませんです!