「PUZZLE」ユニットDVD

我が家にも昨日、可愛いパッケージが届きました。もうドキドキ〜。





とにかく「Glorious」ある意味錦戸くんのベッドシーンですからねぇ。いやぁ人を見かけでどうこう言うのも何ですが(←今更)、亮ちゃんお顔可愛いーー。起きたー。水飲んだー。顔洗ったー。きゃあーみたいな(笑)。
最初見たときは「格好良い」思ったんだけど、やっぱ「可愛い」んだなぁ。うっすいからかなぁ〜。可愛さがにじみ出てる。言い過ぎですか?
電話はやっぱ、そう持つよなぁ。コード持つ指綺麗。笑ってるよー。きゃあー2。鏡の中かっけぇーきゃあー3。
あ、ちゃんと、すばるくんもたっちょんも見てましたよ。皆さん、服装がバラバラで(笑)。てかタンクトップの錦戸くんが変なんだろうけど、似合うからいいのよ(はぁと)。
たっちょんの持ってるボール、ボーリングのんか思ったらバスケだった(どうでもいいか)。




ずっと耳に残っていた「Kicyu」〜「みんなのうた」とかになんないですかね〜。可愛い。
前編アニメが新鮮で良かったけど、ファンの方は残念なのかなぁ?錦戸くんのやったら、う〜ん、暴れる?^^姿見たいよね。
でも、コンでどうなるのか一番気になりますよねー。可愛いフリとか見たいな。




「You CAN SEE」コンセプトがイマイチ分かんないけど、めっちゃ格好良いですやん。ウインクとかして、色っぽいしぃ〜。ひゅうひゅう。
個人的には、馬鹿笑いしながら突っ込んでるヒナちゃん、てんぱってる丸ちゃんが大好きなので、最後のシーンにホッとしましたが(笑)




platinumRさん、k-k2720さん、nakako59さん(横ちゃんこそ最高よぉ〜^^)、お星様ありがとぅです。