「PUZZLE」メイキング

使えるとか使えないとか、相変わらず現実主義の錦戸くん。らしいわぁ〜。3−3−1も、おもしろいかも(爆)。はぁ仲良しエイト♪
仕事の顔のすばるくんは、男前度さらにUP↑かっけぇ。
ベッド〜ダイニング〜リビング。ベッドはたっちょんに渡せないわ。すばるくん、錦戸押しありがとう。
黒い車からギター持って降りてくる錦戸さん。はぁ〜格好良い。めっちゃ格好良い(珍しく、可愛い<格好良い)。
横ちゃんの歌詞はいつも可愛くて優しいねぇ。ヤスくんは、作曲家みたい。横ちょと同じく音楽の事分かんない私だけど、才能あるのは分かるよっ。
話が長い村上師匠。メンバーコメント紹介してる時の「うちの子」感が良いよねぇ〜。ありがとうおかん。
コメント亮ちゃんは、何時ものごとく落ち着き無し。内容も無し(失礼)。でも、以上錦戸亮でした〜。の後、お手振りあったので、もうすべて良し!ったく可愛く手振ってたら済むと思うなよー。済んでるけど(満足)。
丸ちゃん、予習では。。。
吐息に拘る男たっちょん。スチール撮るヒナちゃん楽しそうで男らしくて素敵。手拍子すばちゃん可愛い。丸ちゃんどこの国へ〜〜〜。横ちょ、頑張れぇ。ヤスくん前歯可愛い。
エイトのメイキング、いくら見ても見たりないよぉ〜。楽しいよぉ〜。