ジャニ勉   勝村政信さん

あの〜「男前には帽子も眼鏡も要らんのんとちゃうん会」に入会したいです。なんで、あんな小さな可愛いお顔を隠す?かなぁー。
ゲストは勝村さんで、Pちゃんと親交があるのは知ってましたが、手越くんとも会ったことあるそうで。Pちゃんのことは山下くんで、手越くんのことは、手越なのがおかしかった^^
凡ミスを犯す丸ちゃんあたりから、丸ちゃんには笑わせて貰いましたが、錦戸くんのご発言は「手伝いたいって思うだ〜」ぐらい?
ヒナちゃんに「茶ー」って言われたら、ちゃんと出します私(照)。





関西はアルバムの番宣がちっとも見られないとイジケていましたが、何のことは無い、ぷいぷい・ミヤネ屋・ten!と出てましたね〜。ヤス×ヒナ、ヒナ×たちょ。錦戸さんのんが見たいー。




supisupiさん、hachico-6さん(きゃあー)お星様ありがとうです。