Mステ

山Pの頭に全て持ってかれましたー。宣言通りはっちゃけPちゃん可愛かったです。
素人のシゲさんは、普通に男前で頑張ってましたね。
私の永遠のアイドルまっすー、ヘアスタイルがいつものサラ茶金に戻ってきて嬉しい。やっぱまっすーは、サラ茶金が似合うよ。
慶ちゃんは、ほんと安定してるっていつも思う。歌以外はって言ったら怒られる?笑
テゴちゃんは、最近もう中から輝いちゃってるねー。おばちゃん眩しいわ。いつまでも鉄の心の手越さんでいてね。
で、で、錦戸さん、NEWSんときの「俺等トーク下手やなぁー」って思ってそうな影の番長〜お兄ちゃんだなぁって思うよ。でも、自分も下手で可愛いよー爆。泰輔がパーマあてたみたいなヘアースタイルも素敵でした。歌いながら苦笑い?照れ笑い?も可愛いよぉ。終わって、ペコッてお辞儀するのも可愛いよぉ。エイトが今「乾いた花」「パズル」と格好良い路線歌ってる時に、今度はNEWSでアゲアゲ↑曲。ほんとご苦労様です。頑張れ亮ちゃん♪





会場が狭くて踊り難そうだったかも。「全てを〜さらけ出して〜」とこんとかの踊り大好きなのにぃー。もっと見たかったな。ABOの風船も要らんし(笑)さて今度は、あの白い変な衣装じゃなく、黒い方かしらん。楽しみ〜。
もうエイトもNEWSも好きぃ。浮気者だわ私ー。