ぎりぎりスタンバイOK〜

(−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−)
チャット部屋開きました。なんとかまにあった!
お時間ありましたら、どうぞ♪





zoom-rさん、dance-me-8さん、お星さまありがとです^^




4月25日追記::tinoさん、はじめまして。せっかく勇気を出して入室して頂いたのに、終了しててすいませんでした。だいたい番組に合わせて開いてまして、今回は8−9時だったのですが、私が置きっぱなしにしてたもんだから、、、次回開催未定ですが、また機会がありましたらよろしくお願いします。お待ちしていますね〜♪
参加して下さった皆さん、お忙しい時間にありがとうございました〜。お礼コメントなど不要ですよ〜私が遊んでもらってるんですから〜笑。また、遊びましょ♪