ジャニ勉 秋山成勲さん

ヤスくんがお休み。錦戸くんは、お帽子有りぃの眼鏡無ぃ。なんか、薄っすらお髭?うふ(はぁと)
バランスボールに立てる秋山さんに挑戦するべく、「誰かやってみてえやぁ」の錦戸さん。「ジャンプで一回やってみて、お願いっ」と可愛くおねだりすばるくん。
で、ヒナちゃんが挑戦して周りをみんなでフォロー。ぴょ〜んて飛ぶヒナちゃんに爆笑ー。案の定役に立たないサポートハニカミ。たっちょんが支えてくれてて良かったね。
「ノーパン」と「ベントレー」に錦戸くんを思い出しつつ終了〜。いやぁ、ヒナちゃん素敵。





明日のMステ、一応チャット部屋開けておこうかなぁ〜と思ってます。初ABOですので、一人で興奮しそう(爆)前回を上回る軽いノリですので、初めての方もどうぞぉ。20日24日27日1日と錦戸祭が続きますね〜♪♪♪





supisupiさん、sayonalaさん、yuikorinrin_8_1さん、いつもありがとぅ。sucsucさん、suc様ですね〜喜、enshi-04さん、よろしくお願いしま〜す。