少年プレミアム  

昨日の少年プレミアム、丸ちゃんが教えてくれたとおり「乾いた花」と「パズル」でしたね。
プレミアムと言えば「無責任ヒーロー」が楽しかったのを思い出しますが、今回のんは又違った意味でエイトくん達が楽しそうで、良かったです。(亮ちゃん格好良かったし〜いしし)
家の娘は「パズル」が暗くてあんまり好きじゃないらしいのですが、私は好き。詩の意味とかあんまり深く考える気は無いけど、覚えやすいメロディーと歌詞が心地よいです。
見てて、改めてエイトってバラバラやなぁ〜思いました。見た目も個性も、見事にバラバラ。でもその化学反応が愛しい感じで、いいねぇ〜しみじみ。






さて今夜は8時前ぐらいよりチャット部屋開けてますので、お時間ありましたら覗きにいらして下さいませ。歌中は、打てない気がしますが〜笑。エイトの出番5分で終わったら、後はエグザイルでも語っとく?爆。
   




nakako59さん、dance_me_8さん、rin_rinさん、yuikorinrin_8_1さん、zoom-rさん、sayonalaさん、nordryoさん、お星さまありがとうございます。
「お詫び」下記記事に頂いていた大切なコメントを私の無恥不手際により消してしまいました。申し訳ありません。こんなヤツですが、これからもよろしくお願いします。