HEY3

初っぱなから錦戸さん「こないだ来たやないか」といじられるも「今日はグループ違いますから。。。」と無難な返ししかできなくて可愛い。
なんかカメラ見たー亮ちゃん、可愛い可愛い。
テゴちゃん立っても小さい。大きなテゴマスちゃんとか、嫌だけどね(笑)
山Pさんの後ろ髪長いなぁ〜。
シゲさん、写真の笑顔が超良いです。
浜ちゃん曰く「アホみたいなこと」もう絶対止めて欲しいー。怖い怖い。足から行くん?頭から行くん?も〜怖い怖い。歯医者の方が良いよ亮ちゃん。「毎アチャ」なんぼでも上手に噛みますので、どんどんしゃべらせて下さい♪
6人中5人しゃべってんのに、まっすーは!可愛いまっすーだけ無いのは、酷いなぁ。ポップコーンでもいいから〜。





歌は短くてMステの方が良かったね。黒衣装は格好良かったぁ。サングラスは要る?(笑)ほくろ側の横顔、可愛いよぉ。