Can!ジャニ  サービスエリア

元気にタイトルコール〜ほっ(そうそうせんやろー笑)。
変なステップ可愛い。
「街やん」「一つの街やん」二回言いたかったんやんなぁ〜よしよし。
「むっちゃムカついてきた」なんで?^^即決錦戸男らしい(単に気が短い?)。時々動きが横山のやすし師匠に見える。
二人で一つ食べるんや〜可愛い。
バンバン、ヤスくんの背中叩く錦戸氏。
「もうお腹いっぱい」可愛い〜よしよし。
カレー食べて「あぁーんお腹いっぱい」可愛い〜なでなで。
「海老名は捨てないか」お利口ね〜なでなで。
カレーが一位でパソの前で「やったー」と言う変なおばちゃんが一人(=私)。
コーラが「うまい」んかい。ほうかほうか、可愛いのぅ。←もはや、おっさん化する私。コーラ自論に後半自信が無くなってるのが又かわゆし。
「お前」「お前」って何回言うねん。
お口がハムスター。
「すいませんって言って帰ろうや」可愛いー。
「これ買って来て」すばるくん。
「お店の人は、そう言うよ」冷静な錦戸氏。
「山もおいしそう」すばるくん。
「錦戸くん、、、」「ん?」ん?が、ん?がたまら〜ん。
錦戸くんと一緒に富士山見ていいなぁ〜ヤスくん。お魚嫌いで変なとこでキレル子のお世話、ありがとうございました。いつまでも、良い同級生でいて下さいね。
たっちょん!この子に死ぬほど食べるロケを(爆)。





ヤンマーコンビの亮ちゃんは、やんちゃな男の子って感じで可愛かったー。この人、ほんとに宗佑した人?って思っちゃった。俳優さんだねー(今頃)。