HEY3  

「お前ら」呼びが嬉しいねっ。でも、時間短いー。たくさんカットされてるんやろな〜。
雛ちゃん肌奇麗なったなぁ。横痩せて若くなったなぁ。花形ー。花形その1の可愛いお目々が眼鏡で見えないよ。
酔ったふりしておねだりって、男子でも発想するのか?したこともないエロイ事、、、したこともないエロイ事、、、
衣装はプレミアムと一緒でしたね。宗佑チックな。「パズル」すばるくんの「さよなら〜」んとこが好きでしょうがない。
最後の錦戸パート。伏せ目がちがたまらん。ペコッとおじぎは可愛い亮ちゃんマン。
次回はNEWSってかぁ。楽しみぃ♪





supisupiさん、sayonalaさん、dance-me-8さん、mayo186さん、nakako59さん、お星さまありがとう〜痛み入りますっす^^