めざにゅ〜

ずっと見られなかった丸亮プロモ〜やっと見られた「めざにゅ〜」めっちゃ良かったぁ♪(某所でですが)。
帽子眼鏡無しのふんわりきのこで(もはや、きのこが懐かしい)、毎度のことながら、お顔がかーわーいー。もういっちょ、かーわーいー。
そのうえ、珍しくちゃんと語ってる。ええこと言ってる。格好良いー。なんか、男らしくなったなぁ〜。はぁ〜。←なぜかため息
丸ちゃんから見た錦戸くんの長所はの質問に「ストイック」と言われるんだけど、そんとき「ストイック」の文字とモノクロアップな錦戸さんの画面。かっけぇー。絵になるわー。
そうなのよ。自分にも人にも厳しい感じが好きなのよ。格好良いのよ。可愛い亮ちゃんやのに格好良い錦戸さんなのよ。と、一人パソに向かってうなずく私(危)。
これ、情熱大陸やろ〜。早朝5時前に流すん勿体無いわ。





supisupiさん、wakomamaさん(お久しぶりです。あざ〜す^^)、お星さまありがとうございます。