Can!ジャニ  温泉1

関ジャニ∞の新番組、ええっとタイトルは長くて覚えてませんが、土曜日からと言う事で、いろんな方のブログを見せて頂きましたが、評判上場♪
何やら可愛いヒナちゃん亮ちゃんロケ!放送されない所住みなのですが、耐え切れず某ちゅ〜ぶで見てきました。
ほんま可愛いぃ〜〜〜〜。
錦戸くんがお兄ちゃんに甘える図、大好きです。錦戸くんの表情も柔らか。
しっかし、あんな山ん中じゃ何があるか分かんないし、無事に帰ってきてるの知ってるから良い様なものの、心配だよ。誰や思てんねん。って感じ。
ま、心配言いながら、錦戸くんの振り返って「アレ!?」に大爆笑したのも私ですが。可愛すぎー何度もリピってしまったーヾ(≧▽≦)リアクションの神降りてたね♪