ミュージックステーション  2G

関ジャニ∞とNEWS、両方の錦戸くんを拝めておいしかったー。本人は恥ずかしいかもしんないけど。
照れながら、ハピバの最初のハートを作ってるのが可愛いぃ。亮ちゃん♪
帽子はかぶってるものの眼鏡無くて良かった。最近、眼鏡の出番多くて毎回心配。
今日も終わりのポーズは、ドヤポーズ。可愛いなぁ。
関ジャニくん達、ビジュが変わってる子が多くて新鮮でした。マルちゃんの前髪短!ってバカにしてたら(?)娘に怒られました^^
そのマルちゃん、おぉ今日はメインで話すのかぁー思ったら、結局横ちょでしたね。流石安心して聞けます。マルちゃんドンマイ。
無責任ヒーロー」またこんな曲かぁ。思ったけど、頭から離れません。「ワッハッハー」と言い、題名がおかしいのかな?錦戸くん、若干不満もありましょうが、頑張って歌って下さい。
衣装は、普通で良かったー。ほっ。すばるくん開襟お似合いです。でも錦戸くん又眼鏡かけたー。あら3人もいるー。いつものとちょっと違う気がしたら、テンション高く投げたー。仁くんからのも、投げちゃえーそれはあかんか。ヒナちゃん台詞良いよー。
スタジオのファンの方々、やっぱ居る方がエイトくん達は盛り上がって歌い易いんでしょうか?あんな風じゃないと、コンサート行けないのかなぁ。って思う人がいたら、勿体無いと思うんだけど、それはおばちゃんの心配かな。
福山さん並に、2曲も聴けて幸せでした♪






錦戸あほぅの私、全滅してしまった福井のチケットを切実に探しております。お話ありましたら、お知らせ下さいませ。