ジャニ勉  TKO

TKO「知ったかぶり」のネタ好きだなぁ。ネタ終わりにニカッ〜と笑う錦戸くんのお顔。可愛ぃ。
木下さんデカイわ。それでも、チロチロ見える可愛いオレンジくん(ごめん。今回はマルちゃんのことじゃないの)。
娘がずっと、木本さんとヒナちゃんが似てる似てる言うねんけど、まぁちょっと似てるかな。
「覚えてないんですかー」「どんだけアホやねん」の後でも、大きなお口をパカッ〜とあけて笑顔の錦戸くん。
「某でええやん」の後も〜。
「まだ天下取って無いでー」の後も〜。
昔のネタ見て、すばるくんが後ろを見た時も〜。
あぁ、亮ちゃんの笑顔が私の幸せ(ヤスか)。でもほんとに、無防備に笑う錦戸くんが好きだなぁ。






流星の番宣祭りだっちゅうのに、関西映らないの多いですね〜。昨日の「2時っチャオ!」も楽しみにしてたのになぁ。今日はどうだろ?
ピンポン!」は見られた。ちょびっとだったけど、男前だったわ(。-∀-)♪
いよいよ今日からーーーあぁドキドキする。