はなまるカフェ

今更ですが、記念に。。。ドッキドキの「はなまる」無事終わりましたね。錦戸くん朝から生放送お疲れでした。
眼鏡無しの帽子無し、パーカーとブレザーは、大好きなコーデェです。後頭部のもっこり髪が気になったけど、やっぱり格好良かった。
プロフィールのボードを覗き込むお顔が可愛いー。このお顔だけで、今回おっけ〜です。
13歳頃のお写真可愛い。この頃のお写真はなんぼでも可愛いのあるよねー。天使の亮ちゃん。どんどん見せてあげて下さい。身長は150cmもない気がするけど^^
注目?の、おめざは茎わかめでしたね。カレンダーに書いてたからびっくりはしなかったし、まぁ良かった。「すいませんなんかぜんぜん食べたくなかったかも、、、、」って、そ〜ゆ〜コーナーだから大丈夫だよ。
「1人暮らし」と言う単語に萌える。
薬丸さん「痩せてる」とか言わないであげてー。
NEWSと関ジャニ∞で、髪の分け目を変えるって、ほんとにしてたら笑えるぅ〜。ピンの時は、真ん中分けとか(笑)。
メンバーの意外な素顔は、所謂ジャニオタ(含む私)さんには、知ってる事ばっかでしたね。トークの上手い横山くんに、今も隣に居て欲しいって、それは私も安心だけど、また横山くんだけしゃべって錦戸くんは置物になっちゃうから、たまには1人で頑張って下さい。「地べた」て。
野菜の水切り「ばぁー」って、綺麗なお手々で実演販売ですか。買います!で、ほんまに買いたかったけど、値段が結構高くて断念(悲)。ベビーリーフが体に良いって小耳に挟んでるのが可愛い。
洗濯好きかどうか答えるのに、そないオタオタせんでも。良い感じで落ち着いてたのに、電池切れか。
「ママ」て。
好きな女性のタイプね〜。聞かれても、誰でも短くまとめて言い難いよねー。丸々ほんまのことも言われへんやろし(爆)。昔は料理なんか出来なくてもって言ってたと思うんだけど、大人になったなぁ。
「ケツ」て。




ニノ兄ちゃんがツアーで居なくて残念だったけど、自動的に錦戸くんの頑張り所が増えて良かったです。鍛えられたねー。