Can!ジャニ  温泉2

「はなまる」がまだしっかり見られてません。祝日だからなぁー。で、某ちゅ〜ぶで「Can!ジャニ」見ました。
山荘の伊藤さんに「可哀想でしょ、、、」て、ほんまに可哀想だよ、明日もう一回挑戦なんて。
早朝「、、、行きましょう」てテンション低くても頑張ろうと偉いよ。そして、そんな早朝から山登りも駄洒落もキツイよね。
ヒナちゃんの亮ちゃん呼び♪
草とかで綺麗なお顔にキズが付かなくて良かったよ。崖もマムシも熊も、も〜心配やんねぇ。
「あれ、亮ちゃん」「あ〜あん?」二人の会話がいいわ。
川の水で顔を洗うすっぴんヒナちゃん。あのぉ錦戸くん、鼻かんでませんでした?(爆)
スタッフさん達も一緒にのぼってるんだもんね〜大変だ。
ヒナちゃん、何げに錦戸くんのベルトや腰を持っててくれてありがとう。
調子に乗って「道作ったらええやんオラッオラツ」と無茶してズルッとすべる錦戸くん。可愛い。それ見て大笑いのすばるくんも可愛い。
なぜか「ヒナ!」と呼び捨て。
TV誌に載ってた子ども用プールの二人。桶でヒナちゃんにお湯をかけて貰い気持ちよさそうな錦戸くん。
「何しに行ったん?」発言のたっちょん。も〜、たっちょんには、もっと過酷なロケを^^
指令缶の言葉もあり、軽くキレル錦戸さんと横で大笑いのヒナちゃん。あぁしかし、怒ってるお顔が格好良い(はぁと)。若干、宗佑再来?
とにもかくにもロケが無事終わって良かったです。スタッフの皆さん、村上くんありがとうございました。