王様のブランチ

王様のブランチ、良かった!って関西映らないので某ちゅ〜ぶで見たのですが、独りニヤニヤしながら見てしまいました(不気味)。
あんなに人見知りキャラ押しでいいのか?私的には、可愛くて仕方ないけどぉー。
ニノ兄ちゃんいないから俺が頑張らないとと思ってるのに、戸田ちゃんの方がよっぽどしっかりしてるという〜あぁ可愛い。
変な眼鏡無くてお顔はめちゃ格好良かったし、ニコニコしてて明るい雰囲気出てたし、頑張ってましたよね♪
しかーし、もともとキャラ定まりなしの錦戸亮〜そこは、893ありいの、毒舌ありいの、甘えん坊ありいの、正直過ぎありいの、クールありいの(ぐちゃぐちゃやん。爆)、生放送での発言は心配でなりませんでした。超ドキドキ。
錦戸くん大好きだけど、「亮ちゃん見て癒されたわ〜」いう日は来ないような気がする。
いやええねん。そんな日こんでも。ずっとドキドキさせてもろたら。とりあえず、「はなまる」でまたドキドキせなあかんな^^