「流星の絆」1

実は見る前は、前半丸々子役ちゃんだったら嫌だなぁ〜なんて思ってたのですが(ごめんね)、いやぁ〜子役ちゃん達良かったです。
タイトルバックの、子役ちゃん達と大人になった錦戸くん達が絡む感じのんーぶらぼぅー♪おばちゃん、ここで早くも涙してしまいましたよ。この子達のお母さんお父さん殺されちゃうねんなぁ〜やっと錦戸くんのドラマ始まったわぁ〜いう、ごっちゃまぜ状態でございますよ。
ほんでまた青いバックの錦戸くんの格好良いこと。感涙。




カレー食べてるー。
台詞が長い。早い。頑張ってるが、若干聞き難い(爆)。
スポーツ、露天風呂、スポーツ、露天風呂、スポーツ、、、萌え。
お兄ちゃん見るお顔が可愛いぃ〜。
三浦さん、設楽さん、尾美さん、太陽くん、要さん、みんな良い味だ。
しぃちゃんと泰兄、肩並べてゲーム。羨ましいな。
ニノちゃんのパソ待ち、犯人の似顔絵て。
しぃちゃんのこと好きな高山さん、おもしろ。
ニノちゃん亮ちゃんの電話、画面の2分割に贅沢だぁ〜と実感。可愛いなぁ泰兄の携帯。
まんが喫茶での、どアップ!はぁ〜格好良いな。ありがとうございます(誰に?)。重大なエラーのお兄ちゃんも可愛いね。
年収1000万にテンション上がる泰兄ちゃん。演じてる錦戸くんが可愛くて仕方無い。机の下から見える足まで可愛い。お目々掻いてる〜。
茶店のしぃへの電話の声は、ちょっと低めでいつもの錦戸くん?「水飲め」萌え。
ニノ兄に見つかって苦笑い。あぁ格好良い。宗佑ベスト無しの背広姿も嬉しい。
お水一気飲みのしぃ。無責任ヒーローのCMみたい。
兄弟二人で戯れる?小さい二人。可愛いけど、近くでも見たい。
正座の泰&しぃ。ソファーの泰&しぃ。可愛い。
ニノちゃん、誰かと違って眼鏡似合うなぁ。
「カナダからの手紙」古っ。
「ミツル」て。横ちょ、見てくれてるかなぁ〜と思い出す。
夜ーー車ーー錦戸くんーー萌え。
「てめぇ何やってんだよ、危ね〜だろ」実に自然な台詞回し。
変な付け毛してても、走る後姿は錦戸くんだ。
屋上で寝っころがる3人。大好きな錦戸くんの長いまつ毛。
「何かわかったの?」の後の、あどけないお顔。こんな表情あんまり見たこと無いなぁ。どんだけ引き出しあんねんこの子。





我ながら、長々とまぁ〜^^前評判だけで、しょうもなかったらどうしよう〜なんて思ってたのですが、普通に面白くてホッとしました。来週も楽しみです♪