無責任ヒーローPV 関ジャニ∞

やっぱ可愛いね〜関ジャニぃ♪
この歌も、そっち系?だけど、全然良いよ。錦戸くんも、もう好きになってるかもね。
錦戸くん眼鏡してないし(たっちょんありがと)。
一度ぱぁ〜と見ただけなんで、またゆっくり見たいと思います^^
うたばん、堂本兄弟、Mステもあるし、楽しみだぁ。Mステは31日夜生放送で、1日は福井でNEWSコン。今更ながら、忙しいね。風邪流行ってるから気をつけてね。





ジャニ勉は、TKO後半。前半後半あるなんて珍しいねー。
芸人さんゲストで、メンバーの出番はあんまりなかったけど、横ちょはやっぱりトーク上手いし、ヒナちゃんは、ほんと誰にでも突っ込めて、ちょっとびっくり。この二人凄いわ。
錦戸くんも、一台詞聞けましたー。木下さんのプロポーズの話があったけど、こ〜ゆ〜話になると、錦戸くんバージョンを想像してしまって、複雑になるぅ。。。
ヒナちゃんの「うちの錦戸」呼びが好き。






もう明日は「流星の絆」2話。早いなー。1話の視聴率も良かったみたいだし、2話も期待大ですね。可愛い泰にぃに、亮ちゃんに早く会いたい。