「流星の絆」2

金曜は、大変手際良く家事をこなす私です(あくまでも金曜のみ)。





子役ちゃん達でホロリ。小さくても、どんな時でもお兄ちゃんとかお姉ちゃんは頑張っちゃうんですよね。。。
さ、大人になった3人が歩いてくる〜いいわぁこの3人。♪空に輝くよ〜キラリ〜♪つい口ずさんじゃいますねー。
店番する泰兄ぃ、男前。
妹に気がつかないニノ兄ちゃん。爆ぅ〜。
泰兄ぃのネックレスは、いつも錦戸くんがしてるのんかな?ユラユラ。
しぃをチロリと見る泰兄ぃのお顔が、これまた男前。
泰兄ぃとしぃちゃんが、可愛いバカっぷるに見える。きゃぁ〜しぃの肩を肩を〜。
亮ちゃんを蹴らないで(違)。アイドルなので、くれぐれもお顔は止めて下さい。
背広ーインテリ眼鏡ー。でっかすぎる黒縁より似合うよ。「おっぱい、、、」て
「アリアケ3」爆。ニノ兄ちゃんのズボンが変。確かにステッカーださっ^^
要くん、そこは食べてあげてよ〜。
やっぱ、泰兄ぃとしぃが一緒に住んでる設定萌。玄関先に出てきた二人がまた新婚さんに見えるし。いや〜ん。
正座してハヤシライス食べるニノ兄可愛い。
高山係長〜複雑な性格で。前編後編て。
有明泰輔」くんは、いつも「新人」なんだ。期待の新人だね。
うぅ〜ド・アップ♪
予告に若干キモイ泰兄ぃがいませんでした?(爆)でも、次回も楽しみだぁ。






錦戸くんへ   宗佑役より、ぜんぜん楽に見られると思ってたけど、泰輔役も見ていていろんなこと考えてる自分がいます。きっと私が、錦戸亮自身に入れ込み過ぎてるからだと思います。この作品が終わった後の錦戸くんが楽しみです。また大きくなってるんだろうね。頑張ってね。って言いたいけど、すでに頑張ってるので言えないな〜。